コンテントヘッダー

月曜の

一番乗りはTくん(^-^)
ウチのサーキット初走行でのご来店です♪
1時間プランでドリフト走行を楽しんでいただきました。
IMG_2442.jpg 

入れ替わりに昼過ぎからGATA氏が来てくれてましたよ(^-^)
4時間プランで ゆっくりとセッティングですね♪
IMG_2441.jpg

GATA氏の呼び出しでご来店のP氏(^-^)
4時間プランでGATA氏とRWDドリでバトルです♪
充電中のニンテンドーSwitchですね(笑)
IMG_2440.jpg 

夕方から走行のHさん(^-^)
GATA氏、P氏とRWDドリバトルの後はマイペースでMシャーシなど♪
IMG_2439.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

日曜の

一番乗りはMくん(^-^)
まったりRCホリデー満喫中ですね♪
IMG_2434.jpg 

昼過にはSやんが来てくれました(^-^)
GPツーリングやらMシャーシで4時間プランで のんびり走行です♪
IMG_2435.jpg

用事の合間を縫ってGATA氏も来てくれましたよ(^-^)
セッティングやら加工?やら2時間プランで走行です♪
IMG_2436.jpg

夕方にはP氏も来てくれてましたよ(^-^)
RWDドリで2時間プランでの走行です♪
IMG_2433.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

土曜の

一番乗りはMくん(^-^)
 3連休でRC里帰りで、一日のんびりEPツーリングですね♪
IMG_2422.jpg 

昼頃にYさんも来てくれましたよ(^-^)
2時間プランでGPツーリングでの走行です♪
IMG_2423.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

金曜の

アフターファイブにGATA氏が来てくれてましたよ(^-^)
2時間プランでメインシャーシの硬さについての検証です♪
IMG_2417.jpg 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

月曜の

ラスト1時間にGATA氏が来てくれてましたよ(^-^)
あれこれ入れ替えてスプリングのテストですね♪
IMG_2415.jpg 

P氏も1時間プランでの走行(^-^)
GATA氏とバトルです♪
IMG_2414.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

日曜の

一番乗りは2人組の新規のお客様(^-^)
こちらはMさん、RWDドリで2時間プランでの走行です♪
相方の車両のセッティングも出す凄腕だそうです(^o^)
IMG_2410.jpg 

相方のTさん(^-^)
同じくRWDドリで2時間プランでの走行です♪
D-LikeさんのRe-R HYBRIDのアルマイト剥がしで
ホワイティーな感じ!おしゃれ~(^o^)
IMG_2411.jpg

夕方から走行のHさん(^-^)
RWDドリのセッティングからスタートです♪
IMG_2409.jpg

ラスト2時間走行のP氏(^-^)
HさんとRWDドリでバトルです♪
IMG_2408.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

金曜の

アフターファイブにGATA氏が来てくれてましたよ(^-^)
整備してからの2時間プランでの走行♪
今回はレイアウト変更からのセッティング変更です。
IMG_2402.jpg 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

水曜の

仕事終わりでGATA氏が来てくれてましたよ(^-^)
メンテとセッティング変更してからのラスト1時間走行です♪
IMG_2400.jpg 

P氏も、お付き合い(^-^)
ラスト1時間、GATA氏とバトルです♪
IMG_2399.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

日曜の

昼過ぎからSやんが来てくれてましたよ(^-^)
まずはGPツーリングからスタート!
夕方まで4時間プランでの走行です♪
IMG_2395.jpg 

少し遅れて夕方から走行のIくんコンビも来てくれましたよ(^-^)
EPツーリングの準備中ですね♪
IMG_2394.jpg

相方のくん(^-^)
Iくんとのバトルの準備中です♪
IMG_2393.jpg

こちらも夕方から走行のHさん(^-^)
まずはRWDドリ車のセッティング変更からですね♪
IMG_2392.jpg

ラスト1時間走行にP氏も来てくれました(^-^)
HさんとRWDドリでバトルですね♪
IMG_2391.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

土曜の

昼過ぎからGATA氏が来てくれてましたよ(^-^)
夜まで4時間プランで、じっくりとセッティングのやり直しです♪
IMG_2383.jpg 

P氏は作業中です(^-^)
TNレーシングさんのビヨンドにコンバート!
更に戦闘力UPですね♪
IMG_2384.jpg
このページのトップへ
このページのトップへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR